お知らせnews

2024年1月30日

フェニックスバレーボール開催のお知らせ

5年ぶりにフェニックスバレーボールを開催します!
詳細は、スポーツ大会をご確認ください。
参加申込期間は2月11日(日)までです。
お早めにお申し込みください。
多くの方の参加をお待ちしております。

2023年10月6日

特約店契約内容変更のお知らせ

ホームページや体育会案内冊子Phoenix2023等に掲載しておりました特約店契約内容について、更新作業に入ります。
現在、掲載しておりましたほとんどの特約店にて特約が受けられませんのでご注意ください。
予告なく変更となることお詫び申し上げます。
体育会案内冊子Phoenix2023に掲載の情報は全て変更となるため、ご放念ください。
最新の情報はホームページの特約店紹介ページにてご確認ください。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

2023年4月1日

医歯薬学部の皆様の入会手続きにつきまして

医歯薬部の皆様につきまして,東広島キャンパスへお越しいただく機会がございませんので,郵送での案内に致します。
繰り返しの案内になり,大変申し訳ございませんが,当本部のミスで,返送用封筒を封入しておりません。

大変恐縮ではございますが,封筒に①記入した会員証台紙②振込領収書(コピー可)を封入し,広島大学体育会宛に郵送してください。
封筒の大きさ等,書式は不問です。
【宛先】広島大学体育会 〒739-8514 広島県東広島市鏡山1-7-1

後日,発行した会員証を返送致します。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

2023年3月14日

返送用封筒と入会手続きについて

合格されましたご本人宛に,体育会の入学用封筒が届いていると思われますが,
当本部のミスで,返送用封筒を封入しておりません。大変申し訳ございません。
こちらの協議の結果,会員証の手続きの方法を少々変更いたしました。

①写真を貼った会員証と②振込用紙の領収書をお持ちの上,直接窓口にお越し下さい。
(既に会員証を返送されている方は,振込用紙の領収書のみ持参で構いません。)
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

2023年3月4日

電話がつながらない場合

082-424-9217に繋がらない場合は sitehusa20.forms * outlook.jp(*を@に変換させてください)に連絡してください。
宜しくお願いいたします。

2023年3月4日

振り込み用紙の記入事項につきまして

合格者袋に含まれております,入会用の振り込み用紙の記入事項が空白になっておりますが,
①入会される年度(令和5年度)
②ご本人様(入会される学生様)の名前
③ご本人様の学部・学科
の3点をご記入ください。宜しくお願いいたします。

2022年8月9日

8月19日から窓口再開予定です。

8月19日から窓口再開予定です。

2022年7月6日

冷凍ボトルの販売を開始しました。

冷凍ボトルの販売を開始しました。
正会員1日1本まで,非会員は1本100円で提供しております。
自動販売機,生協など,大学内では購入できないものをそろえておりますので是非ご利用ください。
商品の追加・補充などの情報はTwitterで更新しております。 Twitterリンクはこちら

2022年5月20日

窓口を移転しました。

体育会窓口を西第1福利会館(教科書センターの隣,元「One Cafe」,学生プラザおよび保健管理センターの向かいの建物)に移動しました。

2022年3月29日

規約を一部変更しました。

規約を一部変更しました。
広島大学体育会規約全編(2022/3/26改訂版)
①第2編第8条において,運動部にダンス部を追加。
②第2編第16条において,同好会に心身統一合気道同好会を追加。

2022年3月28日

心身統一合気道同好会が加入しました。

新規の同好会として,心身統一合気道同好会が加入しました。

2022年3月19日

体育会幹事を募集します。

体育会幹事を募集します。
【内容】
体育会本部にて作業を行う。
主に各部の資金援助を行う。
【要件】
広島大学学部生であること。
【場所】
課外活動施設(体育系),体育会窓口
主に学内で作業を行う。
【期間】
1年
【給与】
月2~3万を予定。月によって作業量は異なるが,固定給。
【備考】
全く作業のない月もある可能性がありますが,
給与はお支払いする予定です。
また,学業優先で考えます。

興味のある方は
E-Mail sitehusa体hiroshima-u.ac.jp 
(※E-mailは体を半角@に置き換えて送信してください。)
へご連絡ください。

2022年3月14日

通常通り窓口を営業しております。

春休み期間ではありますが,現在も通常通り窓口を営業しております。
営業時間は月水金11時~13時です。

2022年3月14日

ホームページが復旧しました。

ホームページが復旧しました。
長らくお待たせしてすみませんでした。
今後は当ホームページで情報を更新して参ります。
宜しくお願い致します。